北海道大学 大学院 生命科学院
北海道大学 大学院 生命科学院

記事詳細

記事詳細

TOEIC試験申し込みの期日について

北海道大学大学院生命科学院 生命科学専攻 修士(博士前期)課程の入学試験(一次募集)を受験するためには、TOEFL (iBTまたはITP)またはTOEIC公開テストのスコアを提出する必要あります。(平成26年7月以降に受験したTOEFLまたはTOEICの正規のスコアレポートまたは認定証が必要。ウエブページを印刷したものは認められない。)

TOEICについては、第210回より遅いTOEIC試験では、認定証の発行が間に合わない可能性がありますので、この機会にTOEIC受験を考えておられる方はTOEICのホームページをご確認の上、4月12日(火)15時までにTOEIC受験申し込みを済ませてください。なお、 TOEFL受験の期日に関しては、TOEFLのホームページまたは、各大学生協などTOEFL-ITPを実施している団体のホームページなどをご確認ください。

(注意)北海道大学大学院生命科学院 生命科学専攻 修士(博士前期)課程の入学試験(一次募集)の募集要項は6月に発表になる予定です。本ページの内容は昨年度の入学試験の内容に基づいていますので、もし、今年度の募集要項の内容と異なる点があった場合は、募集要項の方を参照してください。


Copyright(C) Hokkaido University All right reserved.